経験は成長の糧

はじめまして、peroです!

初めての投稿ということで、私自身について知っていただこうと思います。

 

私は、福井県のど田舎(家の裏に鹿、猿、熊、イノシシが出るレベルの田舎)で生まれ、

のびのび育ちました。

 

18歳で夢追いかけ、大阪へ。

出てきてからしばらく人生大迷路に迷い込む日々。。。

とりあえず、学校を卒業してから3社ほど会社を転々。

人生模索している途中、自分が何も出来ない事に気づき、

確実に追いかけていた夢に近づけない絶望でお先真っ暗状態に。

 

そんな中、両親より故郷出戻り命令が下され、21歳であっさり福井へ出戻り。

そこからは、ひたすらがむしゃらに働くことしか出来ませんでした。

初めての営業職で、自家用車で福井の町を走りまくり駆け巡る日々。

「このまま私は地元で、働き続けるのか。。。」

とそんなことは1ミリ足りとも思ったことはなく

「とりあえず、もう一回やりたいこと探して人生楽しみたい」

と思ってた気がします。

 

24歳の時、結婚を機に再び大阪へ。

これが私の人生の転機だったと思います。

オークンに入社するまで、また3社ほど会社を転々としましたが、

大阪へ戻ってきて仕事をしたことが、私の人生を変えてくれて、

今私がオークンで働ける本当に最初のきっかけになったと思っています。(結婚、感謝。ほんとに、ありがとう。)

 

正直、広く浅くいろんな職業を転々としてきた私の職歴なんてものはとんでもないし、

何ができる?と聞かれたらとりあえず「なんでもします!」としか言えない私ですが、

プロフィールでは、”とてもすごい人”のようになっていて恐縮です(嬉しいですけど)。

 

でも!

 

今の私がいるのは今までの私があったからこそだと思っています。
まだまだ至らないところも、もちろんあるんですが「なんでもやります」精神で、

これからもスーパーキャリアウーマンとして(目指して)頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

pero

福井県出身のスーパーキャリアウーマン。全世界で最も仕事が早くクオリティが高いため、産まれて間もない赤ん坊を子育てしながら片手間でプログラミングが出来る。