2021年の福岡オフィスを振り返って

みなさんこんにちは、しゅんたろです!

2021年も今日が最後ということで、福岡オフィスでの1年間を振り返りたいと思います!

僕が思う今年の福岡オフィスの変化は3つです。

メンバーが増えた

今年は4名の方に入社いただき、福岡メンバーは6名から10名に増えました!

今年入社してくれた方々

  • 向坂くん
  • ジェイソン(川勝)
  • ガッキーさん(赤垣)
  • トッシーさん(中島)

どの方もそれぞれ個性が強く、福岡の良い雰囲気を引き継ぎ、作り上げてくれています!

みなさん、今後とも末長くよろしくお願いします!一緒に福岡を盛り上げていきましょう!

イベントが増えた

今年の後半は休日によくイベントを開催しておりましたが、振り返ると毎月必ず何かしらのイベントを開催しておりました。

2021年後半のイベントカレンダー

6月:湯布院旅行
7月:糸島BBQ
8月:山下さん誕生日会&足つぼ体験
9月:星野村BBQ
10月:竹内くん誕生日会(みんなでダンス)
11月:能古島BBQ
12月:クリスマス会

仕事もプライベートも全力で楽しむ。そんなチームになっていると思います!

みんな貴重な休みを削って、来てくれることに感謝です!

チームが増えた

人数が増えたことで、少数精鋭で様々なチームを組めるようになり、チームの数も増えました!

大阪のメンバーとうまく協力しながら開発を進めているチームも増え、会社が組織として成長していることを実感しております。

それぞれのメンバーがそれぞれのチームで活躍している状況はとても嬉しいです!

どこへ行っても活躍できる人になって欲しいと思っています!

まとめ

以上となります!

相互に教え合い、刺激し合いながら、メンバーと一緒に成長できた本当に濃い1年になりました!

まだまだ発展途上のチームですし、人数も10名とまだ少ないので、
まだまだ1つの拠点として成長していけるように頑張ります!

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大阪大学に在学中、大学院に行くか企業に就職するかで悩んで、よく分からないベンチャーに飛び込んでしまう。福岡オフィスの支店長としてサーフィンとゴルフをしながらプログラミングする。好きなことはスポーツ観戦。