早くも大ブレイクの兆し!魔法の美術展!

ライフ
clock

2017.7.20

こんにちは、コウキです。

日曜日に天保山に行ってきました。

天保山と言えば海遊館ですが、僕は海遊館が好きです!
好きな理由を3つ挙げるとすると、
1)意外と時間もかからずに動物を見たり触れ合うことができる
2)開催されているイベントや周辺施設などもなんやかんやで楽しめる
3)屋外みたいにめっちゃ暑くもなく商業施設みたいにめっちゃ寒くもなく動物特有の (少なくとも僕は)苦手な匂いもあまりせず、室内環境が調整されている
他にもありますがこんな感じです。
   

さて、なぜ冒頭で海遊館ではなく天保山と 述べたのでしょうか、、、

海遊館に入っていないからです。
混みすぎていて並ぶ気が起きませんでした。笑
短所は人気すぎることですかね。

 

代わりに、魔法の美術展に行ってきました。

(7月15日〜9月3日開催中)
入場料は大学生なので当日券で800円でした。
 
 
視覚的なトリックやコンピュータグラフィックを利用したアートはまさに魔法のようで楽しかったです。
ちなみに3枚目の写真に写っているトートバッグを持っている黒い影が僕です。
小さい子供に混じって楽しんでる写真です。
夏が終わるまでには今度こそ海遊館に行こうと思います。

カテゴリー

最新の記事

2023年に参加した初めてのホノルルマラソンを終えて

2024.1.5

2023年の振り返りと2024年の展望について

2024.1.4

会社で運動会をやったら予想以上に盛り上がった

2024.1.4

【仕事って何?】過去の自分が抱えていた疑問に対する、現在の自分からのアンサー

2023.12.25

オークン"らしい"YouTubeチャンネル運用

2023.12.25

CONTACT

お問い合わせはこちらから。