マカオ旅行 Trip vol.6

社員旅行
clock

2017.12.26

YAMASHITA

目次

    はい、行ってきました。マカオ。
    2017年5月にもみんなでマカオへ行ったのですが、かなり楽しかったので今度は大人数で。

    今回はベネチアンに宿泊。
    建築してからだいぶ経ってますが、全室スイートフロアできれいでした。

    UDも楽しそうです。

    マカオは一時期売上が落ちた時期もありましたが、全くそんな素振りも無いくらいの建設ラッシュです。
    ホテルがバンバン建ってます。

    セナド広場、なかなか暑いです。

    しゅんたろは、優雅に大人の時間を過ごしてました。
    何かを見つめてますね。

    こうきくんは、観光地でよくアジア人がやってるような事を案の定やってました。
    とても面白いですね。

    今回は色々な事情でマカオに2連続行くことになりましたが、次回は別の国に行きます。

    次回の社員旅行は4月を予定しています。
    もしこんな会社に興味がありましたら、求人していますので是非お気軽にご応募ください。
    勤務地は大阪の淀屋橋駅そばです。
    https://o-kun.com/recruit

    カテゴリー

    最新の記事

    2023年に参加した初めてのホノルルマラソンを終えて

    2024.1.5

    2023年の振り返りと2024年の展望について

    2024.1.4

    会社で運動会をやったら予想以上に盛り上がった

    2024.1.4

    【仕事って何?】過去の自分が抱えていた疑問に対する、現在の自分からのアンサー

    2023.12.25

    オークン"らしい"YouTubeチャンネル運用

    2023.12.25

    CONTACT

    お問い合わせはこちらから。