経験は成長の糧

O-KUN
clock

2017.7.16

FUKUOKA

目次

    はじめまして、peroです!

    初めての投稿ということで、私自身について知っていただこうと思います。

     

    私は、福井県のど田舎(家の裏に鹿、猿、熊、イノシシが出るレベルの田舎)で生まれ、

    のびのび育ちました。

     

    18歳で夢追いかけ、大阪へ。

    出てきてからしばらく人生大迷路に迷い込む日々。。。

    とりあえず、学校を卒業してから3社ほど会社を転々。

    人生模索している途中、自分が何も出来ない事に気づき、

    確実に追いかけていた夢に近づけない絶望でお先真っ暗状態に。

     

    そんな中、両親より故郷出戻り命令が下され、21歳であっさり福井へ出戻り。

    そこからは、ひたすらがむしゃらに働くことしか出来ませんでした。

    初めての営業職で、自家用車で福井の町を走りまくり駆け巡る日々。

    「このまま私は地元で、働き続けるのか。。。」

    とそんなことは1ミリ足りとも思ったことはなく

    「とりあえず、もう一回やりたいこと探して人生楽しみたい」

    と思ってた気がします。

     

    24歳の時、結婚を機に再び大阪へ。

    これが私の人生の転機だったと思います。

    オークンに入社するまで、また3社ほど会社を転々としましたが、

    大阪へ戻ってきて仕事をしたことが、私の人生を変えてくれて、

    今私がオークンで働ける本当に最初のきっかけになったと思っています。(結婚、感謝。ほんとに、ありがとう。)

     

    正直、広く浅くいろんな職業を転々としてきた私の職歴なんてものはとんでもないし、

    何ができる?と聞かれたらとりあえず「なんでもします!」としか言えない私ですが、

    プロフィールでは、”とてもすごい人”のようになっていて恐縮です(嬉しいですけど)。

     

    でも!

     

    今の私がいるのは今までの私があったからこそだと思っています。 まだまだ至らないところも、もちろんあるんですが「なんでもやります」精神で、

    これからもスーパーキャリアウーマンとして(目指して)頑張っていきたいと思います!

    よろしくお願いします!

    カテゴリー

    最新の記事

    2023年に参加した初めてのホノルルマラソンを終えて

    2024.1.5

    2023年の振り返りと2024年の展望について

    2024.1.4

    会社で運動会をやったら予想以上に盛り上がった

    2024.1.4

    【仕事って何?】過去の自分が抱えていた疑問に対する、現在の自分からのアンサー

    2023.12.25

    オークン"らしい"YouTubeチャンネル運用

    2023.12.25

    CONTACT

    お問い合わせはこちらから。