湯布院旅行 Trip vol.3

社員旅行
clock

2017.1.14

TAKASE

目次

    社員旅行第3弾ということで、湯布院へ行ってきました。

      博多駅集合からの特急「湯布院の森号」にて湯布院へ。

     

    タクシーにて 「湯布院 庄屋の館」へ。

     

    温泉
    ご飯
    お酒

    やっぱり温泉は湯布院が一番。

    めっちゃ広い部屋でコンビニで買ってきたお酒を飲みながら、気付けば朝6時まで人狼で盛り上がる。
    まだまだ若い。
    人狼が終わると死んだように眠りにつく。

     

    二日目、
    湯布院観光

    みなさん思い思いの場所へ。

    スヌーピーカフェ、

    豊後牛まぶし、

    草原??

    みなさん、最高の旅行をありがとうございました。

    カテゴリー

    最新の記事

    2023年に参加した初めてのホノルルマラソンを終えて

    2024.1.5

    2023年の振り返りと2024年の展望について

    2024.1.4

    会社で運動会をやったら予想以上に盛り上がった

    2024.1.4

    【仕事って何?】過去の自分が抱えていた疑問に対する、現在の自分からのアンサー

    2023.12.25

    オークン"らしい"YouTubeチャンネル運用

    2023.12.25

    CONTACT

    お問い合わせはこちらから。