大逆転な休日。

ライフ
clock

2017.7.10

TAKASE

目次

    はじめまして。しゅんたろです。
    基本的に休日の過ごし方など日々のイベント事を投稿しようと思っています。

    今週末ですが、

    土曜日の夜はJリーグ観戦。
    日曜日は日中地元でゴルフ。

    サッカーは前半、1点を奪われ、1点ビハインドのまま終了。
    ゴルフは昼食後、雷雨のためサイレンがゴルフ場全体に響き渡り中止。

    ...............

    しかし、

    セレッソは後半2点を奪い返し、大逆転勝利 + 12年ぶり単独首位浮上。
    ゴルフは1時間の昼寝を経て気がついたら、警報解除 + 数分後には快晴。

    両日ともに大逆転な2日間でした!

    最近も運が良いです!
    このまま勢いに乗っていきたいと思います!!

    あと、どちらの趣味も会社の方々からまだ共感してもらえないので、なんとかします。



    カテゴリー

    最新の記事

    2023年に参加した初めてのホノルルマラソンを終えて

    2024.1.5

    2023年の振り返りと2024年の展望について

    2024.1.4

    会社で運動会をやったら予想以上に盛り上がった

    2024.1.4

    【仕事って何?】過去の自分が抱えていた疑問に対する、現在の自分からのアンサー

    2023.12.25

    オークン"らしい"YouTubeチャンネル運用

    2023.12.25

    CONTACT

    お問い合わせはこちらから。